大好きホット! | あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

この小さな空間をみつけてくれてありがとうございます。ご縁のあったメンバーさん達と一緒にいい汗流し、今日も健康貯金に励みます!

 

 

お久~、1週間ぶり高温多湿のホットスタジオ、

全身から汗が噴き出るこの感じに、

「思わず、これよ、これ。」と、口からこぼれたのでした。(笑)

 

 

23日(木)レッスン受講の皆様、ありがとうございました。チュー

 

 

 

 

仙台長町パーソナル塾 女性専用フィットネスFreeSpirit

健康運動指導士のけいです。

 

 

1週間に1度だって、もちろん、動かないよりはいいですが、

やはり、運動効果としては、結果に結びつきにくい。

 

 

お仕事をされている方のなかには、「週末族」といって、

に長い時間固めて、身体運動をされている方も多いでしょう。ナイスファイト!

 

 

しかしながら、やはり、2,30分の短い運動時間でも、

毎日、1レッスン(45分~60分)参加でも、なんらかの形で、

日々、コンスタントに、身体を動かしているグランメンバーさんは、

年齢関係なく、動くことに慣れていらっしゃるといいますか、

結果、しなやかな動きと、しなやかの身体なのよね~と感じます。

 

 

ほんと、さすがです。そして、皆さん、最高です。爆  笑拍手

 

 

FreeSpiritメンバーさんも、週1~2回ここでのトレーニングの他に、

毎日の犬のお散歩、スポーツ(卓球、水泳、マラソン、バド、登山 等)、

仕事の行き帰りをウォーキングタイムとして活用したり、

日常、なんらかの形で意識的に動いているようです。

結果、週3~6回ペースでのトレーニングされており、いい感じなのです。

 

 

そして、嬉しいことに、隙間時間を利用して、オンラインレッスンも受講下さり、

まめに、宅トレ(30分)も有効活用下さってます。

私自身も毎の宅トレ継続していますが、自宅フィットネス貴重ですよね。時計

 

 

 

 

はい。そして、毎回いただいちゃってます。本当ご馳走様です。お願い

5月ラスト2回、グランホットスタジオで皆さんをお待ちしています。

 

 

Da-iCE / 「スターマイン」Music Video

 

♪ 一発じゃ足りないのか~い 二発目をおかわりしたい

三度目の正直なんてな~い 四の五のいうなよ ロクデモナイ♪