今週末もどうぞよろしくです♪ | あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

この小さな空間をみつけてくれてありがとうございます。ご縁のあったメンバーさん達と一緒にいい汗流し、今日も健康貯金に励みます!

 

予報どおり、この週末はこちら仙台もグングン気温がアップするようです。

っていうか、お外ね、まだ朝7時半過ぎですが、すでにポカポカ陽気よ。最高です。OK

 

 

 

 

昨日は、途中途中、トータル1時間半程度の休憩はあったものの

9時から16時まで、お外でのお仕事でしたの。

 

 

昨日もお天気よく、風が適度にあって、暑すぎず、寒すぎず、

外競技出身&海好きの私としては、気持ちよすぎました。

たまには室内飛び出し、お外で過ごすのもいいですね。帽子&日焼けどめ必須!

 

 

それに備えて、当日の朝晩のストレッチはしたものの、

今朝起きて、身体のあちこちに嬉しい余韻が・・・。

これぐらいで済んでよかったと思わねばだ。今日も身体メンテしっかりしようっと。

 

 

仙台長町パーソナル塾 女性専用フィットネスFreeSpirit

健康運動指導士のけいです。

 

 

最近のホットスタジオ、午前中でも室温が確保されていて、

まぁ、半端なく汗がでること、この上ない。グッ

5月後半も身体中の毛穴をひらき、血液循環させながらデトックス、

継続しながら、柔軟性アップ、機能改善といきましょう。

 

 

20日(月)はグラン休館日にあたっていますので、

皆様とは23日(木)にまたお会いでこることを楽しみにしています。

グラン ホットヨガ スケジュール ➡ こちら

 

 

この週末、FreeSpiritご予約のメンバーの皆様、

どうぞよろしくお願い致します。お待ちしています。爆  笑

 

 

Da-iCE / 「I wonder」- from JAPAN JAM 2024