4月1週目ナイススタート♪ | あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

この小さな空間をみつけてくれてありがとうございます。ご縁のあったメンバーさん達と一緒にいい汗流し、今日も健康貯金に励みます!

 

 

4月第1弾3日間のオンラインレッスン終えました。

いつもご参加いただき、感謝感謝であります。爆  笑

 

 

皆さんとのレッスンはいつも湯船あがり。温泉

よって、毎回のことながら、テンションアップでございます。

日曜日は最多の4回浸かりました。有り難し。(笑)

 

 

引き続き、4月第2弾4日間のオンラインレッスンにて、

メンバーの皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

 

4月後半から5月の前半には、大型連休がやってきますね。

オンライン・フィットネス、ぜひご活用下さい。お待ちしています。

 

 

ご旅行や遊びの時間の合間、隙間時間に、

いつもどおり、フィットネスタイム30分/24時間内 を確保いただき、

身についた運動習慣の継続&健康増進にお役立ていただければ

担当トレーナーとしてこんな嬉しいことはありません。笑い泣き

 

 

仙台長町パーソナル塾 女性専用フィットネスFreeSpirit

健康運動指導士のけいです。

 

 

さて、今日4/8はお釈迦様のお誕生日という話題から、

グランあすと長町でのホットヨガ炎が始まりました。

 

 

ご参加いただきました皆さん、いつもありがとうございます。照れ

 

 

新年度に入って、前半、上半身の動きから入っています。

もっといえば、顔からスタートしてたりしますが。(笑)

 

 

首や肩、背中が張っているとか凝っている方には、

とくに、効果的な動きの連続と思います。

 

 

とはいえ、股関節まわり、お尻、腿の表裏の刺激も

必ず含まれている内容となっておりますので、

毎回、毎回の身体の反応や違いを観察してみて下さいね。

 

 

高温多湿な環境炎を思い切り利用して、

身体機能の改善、健康増進を積み重ねていきましょう。

 

 

皆さんの継続する力は才能です。

メンバーの皆様に心よりの感謝と尊敬を込めてラブ

 

 

明日もいい汗かきましょう。各施設でお待ちしています。バイバイ

 

 

勝間和代さんの3分程の動画です。

貯筋、筋肉を貯蓄するための最大のコツ。それはとにかく伸ばすこと。