ホットヨガで姿勢改善♪ | あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

この小さな空間をみつけてくれてありがとうございます。ご縁のあったメンバーさん達と一緒にいい汗流し、今日も健康貯金に励みます!

 

週始め 月曜 朝1のホットヨガ炎

受講いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

今朝はメンバーさんからの質問もあって、

あるテーマをもってレッスンを行ってみました。

 

 

レッスンのなかで行われたポイントの動き、

思い出してみて下さい。

 

 

〇 腿の前を伸ばす、腸腰筋(下図参照)を伸ばす2つの動作

 

 

〇 腹筋の強化、お尻を強化する2つの動作

 

 

あと、レッスン後にお話した立ち方のポイント

意識してみて下さい。日常でもコツコツおこなっていきましょう。

 

 

きっと、今日のテーマの改善につながりますから。上差し

 

 

 

 

Mさんから、パンをいただきましたぁ。

大好きレーズン&くるみ、最高だぁ。ご馳走になります。

ありがとうございました。お願い

 

 

さて、明日、ホットヨガ緊急代行となりました。

ご都合があえば、ぜひぜひ、応援参加お願いします。

馴染みのメンバーさんがお一人でもいらした時の心強さったら、

それはもう、半端ないんだから。おねがい

 

 

夜はFreeSpiritでのパーソナルレッスンです。

今夜もいい汗かきましょう。暴風にお気をつけていらして下さい。バイバイ

 

 

勝間和代さんの2分程の動画です。

なぜ誠実さは成功につながりやすいのか