飲み会山上くんがアルバイトをやめたので みんな火曜日に飲み会へいった カネシロはお笑い芸人みたい、キラも一緒だったよ リンちゃんをくわえて うるさかった 私はやっぱりサカナなんて好きじゃないわ 飲み会の料理は自分が注文したカルビ鉄板と焼き鳥 一番おいしいと思ったけど。。 そういえば、 あそこの白桃ちゅ~はいがメッチャおいしかった ほうかの人はみんなround1へ行ったけど 私はバイトで行けなかった 悲しかったわ!!!!!