山上くんがアルバイトをやめたので

みんな火曜日に飲み会へいった

カネシロはお笑い芸人みたい、キラも一緒だったよ

リンちゃんをくわえて

うるさかった

私はやっぱりサカナなんて好きじゃないわ

飲み会の料理は自分が注文したカルビ鉄板と焼き鳥

一番おいしいと思ったけど。。

そういえば、

あそこの白桃ちゅ~はいがメッチャおいしかったcocktail*

ほうかの人はみんなround1へ行ったけど

私はバイトで行けなかった

悲しかったわ!!!!!泣