こんにちは!
はなYOGAのFUMIYOです。

ヨガの呼吸法って色々あるけど、
そ中でも「腹式呼吸」がいい理由をお伝えします。
他にもお勧め呼吸法はまた今度真顔

更年期になると心身の不調を招きやすくなる。
「コレ」ダウンをして巡りをよくしてみてね。


image

image


あとは、風船を膨らましたりする時
この呼吸だったりしますね真顔
硬い風船だと、中々膨らまなかったりするよね真顔



image
体全体の巡りが良くなると言うこと
image



最近の楽しかった事って何ですか?

私は家でお好み焼きを作り食べた事です。キッチンに立ち、皆んなの声を聞きながら作る過程から楽しみます

楽しみって意外に日常にあるんだな。何も特別な事じゃない🥹

そんな日常を楽しむ心も育てよう👌✨

******************

🌸LINE登録して頂いた方に
更年期の症状が気になる方へ
\更年期をラクに過ごす為の方法をプレゼントしちゃいます/💕✨
LINE登録後に「👌」OKスタンプを送ってね!

#更年期
#更年期を活力に
#笑顔で過ごせるヨガ
#セルフケア
#東洋医学
#女性ホルモン
#骨ケア#骨密度
#呼吸
#体にやさしいヨガ
#松戸ヨガ
#六実ヨガ#地域ヨガ 

お問合せ、LINE登録はコチラ↓
https://lin.ee/oQu5hwsK


7月予定はコチラ↓

40代以上の頑張る女性向けに、これからの健康維持するために様々な視点からの有益な情報を発信して行きますのでお楽しみに!!