こんにちは!
はなYOGAのFUMIYOです。

昨日は肌寒かったな。
今日は暑かった真顔

こんなに違う天気は今に始まった事じゃないけど。

気象病とかが多くなるはず。
今回は私は影響されなかったな。

さて、
更年期の不調って
色々な事が重なって起こると思うけど、
いちばんはコレ下矢印なんじゃないかな。

違います!
なら、「あ、すみません。。」ですが、、、ニヤニヤ

image

image

image
image

image

image

閉経後、数年が経つと
(閉経前後、約10年を更年期という)
体は元のバランスを取り戻そうとします。
更年期症状も徐々に軽くなり
その後はハツラツとしてきます。

この間、私の所へ通われていた方が
まだまだ頑張りたいので、
「今ある体に抗わないと、、、!」
とおっしゃって、またヨガを始められました。
時には抗う姿勢も大切なんだな。

****************

🌸LINE登録して頂いた方に
更年期の症状が気になる方へ
\あなたに合った更年期を快適に過ごす為のとっておきの方法作をプレゼントしちゃいます/💕✨

#更年期
#更年期を活力に
#笑顔で過ごせるヨガ
#セルフケア
#東洋医学
#女性ホルモン
#骨ケア#骨密度
#呼吸
#体にやさしいヨガ
#松戸ヨガ
#六実ヨガ#地域ヨガ 

LINE登録後に「👍」いいねスタンプを送ってね!

お問合せ、LINE登録はコチラ↓

https://lin.ee/oQu5hwsK


7月予定はコチラ↓


40代以上の頑張る女性向けに、これからの健康維持するために様々な視点からの有益な情報を発信して行きますのでお楽しみに!!