こんにちは!
はなYOGAのFUMIYOです。

GW明けて早々雨☔
先月からヨガスタジオでレッスンを
担当させてもらってるところがありまして。
で、
いつも、火曜日は「雨」
晴れてる🌞時は一回位あったかな?

やばいっ
今年からデビューした「雨女」です笑い泣き

さて、きょうは、これダウン

image
image

私も今日はなんか身体が重かったな。

だからね、、、


好きなコーヒーをコーヒー

お気に入りのタンブラーに入れて

雨すごいから、

車でドライブ気分でスタジオへ向かいましたにやり


image

これはね、

ペットの上でう〜〜ん!伸びてからねにやり




image




実は、

好きな時間をつくるの

得意なんだ私笑


image

image

GW明けて早々に雨☔
今日はヨガスタジオにレッスン。
雨は降ってるけど、
呼吸の音も雨のシトシトと重なり
いつもより良く聞こえてくる。
やってみると分かるけど
何故か落ちつくんだよね。
幸せな気持ちも押し寄せてくるみたい

私が言ってるのは
たまたまヨガの話だけど、
雨の日とか
それが仕事の休憩時間だとしても
好きな時間にしちゃうといいよ♡

*****************

🌸LINE登録して頂いた方に
更年期の症状が気になる方へ
\お顔の色で体調が分かっちゃうチェック診断/をプレゼントしちゃいます💕✨

お問合せ、LINE登録はコチラ↓

https://lin.ee/oQu5hwsK


5月日程はコチラ↓


40代以上の頑張る女性向けに、これからの健康維持するために様々な視点からの有益な情報を発信して行きますのでお楽しみに!!

#更年期
#更年期を活力に
#笑顔で過ごせるヨガ
#セルフケア
#東洋医学
#女性ホルモン
#骨ケア#骨密度
#呼吸
#体にやさしいヨガ
#松戸ヨガ
#六実ヨガ#地域ヨガ