こんにちは!
はな YOGAのFUMIYOです。
今日は2時間掛けて娘と長いドライブをしました。
実は、猫ちゃんを迎えようと考えていて、
マンチカンのお母さんの元で産まれた
赤ちゃんに会いに行って来たんですよぉ〜

もうね、、、ラブハートのバルーン

あー長くなっちゃうから
詳しくはまたブログでお知らせしますねおねがい

今日は更年期に崩れやすい
ホルモンバランスについてニコニコ
image

まずは食事。
忙しかったり、疲れたりしてると、テキトーになりがちな食事。
だけど、ポイントだけ抑えてちょっとだけ、
取り入れてみてね。


image

面倒くさいって言わず、

「ながら」ですれば怖くない!

取り掛かりやすいところから真顔


image



深呼吸、忘れてたらしてみてください!

一緒に「伸び〜」も忘れずにウインク

いい香りのする好きなアロマを漂わせても良いね音譜


image

様々なホルモンのバランスを

取るのは自分にしか出来ない事ですね!


あとは身体が補ってくれますよ。

そう思うと、
呼吸を深めようかな?
とか、
食事は味がやさしくてコレにしとこ
とか、
ちょっと歩いとこ、なんなら、
筋トレもしよ。って気持ちになりますね♡

体を労る心も大事👌✨


いつも読んでくださり嬉しいです笑笑スター



**************

🌸LINE登録して頂いた方に
更年期の症状が気になる方へ
\すぐ出来るセルフケア/
をお伝えしちゃいます💕✨

お問合せ、LINE登録は↓

ヨガ日程はコチラ↓


40代以上の頑張る女性向けに、これからの健康維持するために様々な視点からの有益な情報を発信して行きますのでお楽しみに!!

#更年期
#更年期を活力に
#笑顔で過ごせるヨガ
#セルフケア
#東洋医学
#女性ホルモン
#骨ケア#骨密度
#呼吸
#体にやさしいヨガ
#松戸ヨガ
#六実ヨガ#地域ヨガ