こんにちは!

もう4月なんですね。

皆さん如何お過ごしですか?

私は相変わらず元気です。。にやり


こないだ、家の近くの桜通りの桜を見に行きました。

まだ1枚も花びら散ってなくてさ、

花びらが揃ったお花がぎっしり詰まってるから

見上げると私を見てるようで。


「みてる〜!」って、、


と思った事があります。。。笑っ


それでね、



寒い冬の中

寒い冬の中ですよ。←なぜ2回いう?汗

特に今年は雪も多く厳しかったですよね。


そこで思い出したわけですよ。


桜の木は寒い冬を乗り越え

きれいな花を咲かすんだっけなって。


桜は


冬は寒さの中ジッと耐え私達を見守り


春は私達の心を溶かし


夏は青々とした腕を伸ばし

ひと回りもふた回りも大きくなって

私達を厳しい日差しから

潤し守ってくれる。



何となく私には



秋だけは見た目の印象と違って

カラカラの葉がタダの茶色の「枯れ葉」ではなくて


厳しい夏の日差しから守ってくれた証で

思いの外、桜の木が満足そうに見えて、、、


なんかこう、


自分の中(桜🌸)へも

しっかりエネルギーを蓄えてる



「あなた」が満足する事は「わたし」のエネルギー



「また、待ってて!

今日よりも、もっともっと充電してさ、、、

明日また会お!」って。



そんな風に言ってるみたいで、


とても嬉しくなるんだーラブラブ




そして、また、


冬の間

どんどん逞しくなる。




なんだか



そんな感じに見えるでしょ?

枝ではなく、木からお花が🌸🌸


いつもお読み頂きありがとうございますピンクハート


ではまバイバイキラキラ