今日も寒かったなー。


マフラーを今季初めてまきました。

寒いと人恋しく、、、
いえ、マロンやラテくんが恋しくなります。
(なんてね)

今日はマロン達の事



玄関の扉を開くと
まず初めにマロンが目の前に
ちょこんと座ってますドキドキ
これが可愛いラブお迎えです。


ただ、たまに
リビングからやってくる事もあります。



そして
いつも同じだとマンネリするのか
いつだったか玄関開けると

「にゃっ!」びっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球

と言ってたまたま置いてあった
ダンボール箱の中からビックリ箱のように
中から飛び出して来た事がありますニコ
  めっちゃ、
いい具合のタイミングでしたので
笑っちゃいましたウシシ

きっとあれはマロンのサプライズだと
思ってますラブ



リビングへ入ると
モカラテが迎えてくれます。

この子達(ラテとモカ)の前は台所ニコニコ



夕方
台所へ立つと二匹そろって
様子を見に来ます。




マロンはきまぐれなので
一度迎えたら
後は知らん顔

ご飯まで側に来ないですね。




 リビングは
皆んなが集まる場所なので
私の1番大好きな場所です。



今は
モカラテではなく

「ラテ」くんだけなんですけどね。
この画像(写真)大好きなんだよね照れ


夜ご飯の時
2人並んで(2匹だけど)
いい子で待ちます。



台所の境界線をしっかり守って、、、にやり

なんてかわいいんだお願い







癒しですほっこり



さぁ、これで明日も頑張れるドキドキドキドキ


それではまたバイバイ