12月になった。
朝はやっぱり寒いね〜雪の結晶

先週は色々と忙しかったな

その中でも週末
ヨガティチャートレーニングの時
お世話になった先生の所で
新たな講座がスタートしまして
ようやく
行って来ましたよにやり

「ボタニーペインティング」

蓮の葉や菩提樹の葉を組み合わせ
色を乗せていきます。

こんなかんじドキドキ
まずは、構図を、、、葉っぱさんの配置



最初は薄く色付け、、、
というか葉っぱさんの上は色が弾きます。
なので、
色を乗せて行く、、、というかんじでした。

周りもあえて載せちゃおう。
こんなかんじ。
色を何層にものせていくと
蓮の葉が素敵になりますドキドキ

この後は
上からニスを塗り、乾いたら完成!

ニスを塗るとまた、
ツヤ感が出ていい感じになります。
(ちと、分かりにくいケド)

左側のきれいなピンクのが先生の作品
とてもキレイラブラブ

右側の爽やかなグリーンは
一緒に参加された方のです。
こちらも素敵キラキラ





メチャメチャ
「全集中」で仕上げました。


ボタニーペインティング 
今年は私が最後の参加者でしたが、
来年も開催したら
参加する予定でにやりドキドキ



それではまたバイバイ