おひな様を今年も出しましたウインクウインク



リビングには置く所がないので、
隣の和室ですが。。
だから、誰も見れないぼけーあせる
 
姉と妹の2人分。

いつまで出そううーんはてなマーク


お嫁に行くまで。

いや、どうするのが1番ベストなんだろうかはてなマークねー

毎日、あいさつしてますよ〜おねがい

昨日、浦安で撮ったの(^_^*)  桃?🌸🌸🌸🌸🌸

桃色で可愛いなー(*´∇`*)ラブラブ
ひな祭りだからね!
昨日きれいだなーと思い、撮りましたおねがい音譜音譜




さて、





毎年お馴染みイチゴ狩り。
あいにくの雨模様☔️


毎年、バレンタイン前後に行くのよね。
バレンタインというと聞こえが素敵だけど。

まぁ、中旬辺りで行ってると言う事です。
 
今年は遅い3月です。
ひな祭りを狙った訳ではありませんえー
まぁ、でもひな祭りかー照れ音譜


大粒のイチゴぽってり苺ぽってり苺

富津市にある「アクアファーム」

美味しかったいちごいちごいちご
また来年だね。


。。。グラサングラサングラサン  ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺!!









で、3月の予定と、5月のクラス参加募集です。