2日目はー


今帰仁城跡でお散歩してからーの





ティーヌ浜。



お昼は岸本そば。



ネオパークおきなわ。



旅先でもコーヒータイムは欠かせない。


夜は88ステーキ。


残念ながら一日中雨模様でしたが、素敵なアクセサリー店を見つけて、ずっと探していたブルーアンバーでネックレスを制作してもらうことにしました。


ちょっとお高かったけど、自分へのご褒美に「旅中に素敵なアクセサリーに出会えたら買おう」と決めていたので運命的でした。


出来上がり、発送は9月とのことで、楽しみに待ちます。