探していた…2日目はー今帰仁城跡でお散歩してからーのティーヌ浜。お昼は岸本そば。ネオパークおきなわ。旅先でもコーヒータイムは欠かせない。夜は88ステーキ。残念ながら一日中雨模様でしたが、素敵なアクセサリー店を見つけて、ずっと探していたブルーアンバーでネックレスを制作してもらうことにしました。ちょっとお高かったけど、自分へのご褒美に「旅中に素敵なアクセサリーに出会えたら買おう」と決めていたので運命的でした。出来上がり、発送は9月とのことで、楽しみに待ちます。