朝から胃が痛くて、ダイビングなんて出来るかしら…と思ったけど、


想像以上に良かった!


耳抜きできるか不安でしたが、思い切って良かった。


青の洞窟は綺麗で、お魚もたくさんいて可愛かったー!


今度はウミガメに会いに行きたいなー。


海から出る頃には、不思議と胃痛が治ってた。

代わりに耳が痛くなってた。笑


私って、昔から環境が変わったり、心に響くものがあると、薬でも治らなかった症状が消える事がよくある。


自律神経が刺激されるのか、ショック療法的なものがすごく効くんだよね。


それは自然に触れる時が多くて、今日は改めて本当に実感した。



海を見てるとさ、意味もなくポロポロ泣けてくるさ…。

何で自分が泣いてるのか全く分からないの。

悲しいのか嬉しいのか。

疲れてるサインだとは思うんだけど、その毒が出てる感じ。



ヤドカリが可愛すぎて飼いたい。


沖縄に来たら、ひとりで浜辺の散歩するのが1番好き。

ティータイムも。

最高の癒しです。


最後の明日も全力でパワーチャージして帰ろう。