朝から胃が痛くて、ダイビングなんて出来るかしら…と思ったけど、
想像以上に良かった!
耳抜きできるか不安でしたが、思い切って良かった。
青の洞窟は綺麗で、お魚もたくさんいて可愛かったー!
今度はウミガメに会いに行きたいなー。
海から出る頃には、不思議と胃痛が治ってた。
代わりに耳が痛くなってた。笑
私って、昔から環境が変わったり、心に響くものがあると、薬でも治らなかった症状が消える事がよくある。
自律神経が刺激されるのか、ショック療法的なものがすごく効くんだよね。
それは自然に触れる時が多くて、今日は改めて本当に実感した。
海を見てるとさ、意味もなくポロポロ泣けてくるさ…。
何で自分が泣いてるのか全く分からないの。
悲しいのか嬉しいのか。
疲れてるサインだとは思うんだけど、その毒が出てる感じ。
ヤドカリが可愛すぎて飼いたい。
沖縄に来たら、ひとりで浜辺の散歩するのが1番好き。
ティータイムも。
最高の癒しです。
最後の明日も全力でパワーチャージして帰ろう。



