天職ラビリンス 〜アラフォー女性の目覚め〜
『あなたの人生のブループリントから天職を読み解く』
女神構築プロジェクト星野美紀です




今年の元旦、立春、春分、新月、満月を迎えてる毎に意識の変化と地球の波動がとても軽くなっているのを感じます



そのスピードが速いので、肉体的、精神的にすごくキツくなることが多く辟易気味だったのですが、最近つくづく思うことは「起こる出来事はすべてが最善」なのだということ



昨日、理不尽極まりないことがあって、最初は淡々と対処していたのですが、相手の対応と時間がかかりすぎること、間違った情報のせいで多額の出費が発生することなど



久々に吐き気をもよおす程、気分が悪くなり、感情のコントロールが出来なくなりました
何かがおかしい
何で今、この状況にいるのか、ここから何を学ぶ必要があるのか?



自分自身への問いかけに、湧いてきた答えは「起こる出来事はすべてが最善」だった



わかってたはずなのに、感情という波にのまれて揺さぶられてしまっていた



でも、出てきた怒りは抑えこまないで、そりゃ怒るよね
あー私今怒りたいんだねと俯瞰する



その後にこれが最善なんだから、何も心配はいらないと信じて、問題は放置する



出来ることは全部したんだから、あとは委ねるだけ



そうして、今ここの自分が心地よくなることに集中する



昨日はお料理することだった
普段あまり作らないものを作っていた



それから、ちょうど買っていたスイーツでお茶して…
はじめて食べたスイーツはとても美味しくて幸せな気分にラブ



単純な私


PATISSERIE NAOKIのナチュール



夜はあまり眠れなかったけど、まーいいやーと開き直り、朝を迎え
昨日の問題は最善な形で落ちつきそう
やっぱり…
起こる出来事はすべて最善


これをわかっていると、とても生きやすくなるよーというシェアでしたウインク





【人生の目的(天職)を思いだす】

才能開花女神力発動セッション& 
エネルギーワーク

ホロスコープのネイタルチャートやお名前からあなたが生まれる前に決めてきた魂の目的を読み解きます

その中から具体的に何をするのが良いのかを私のチャネリングとご本人のワクワク度に沿ったあらゆる事柄の中から、今現在するとよいこと、ゆくゆくはこんなことまでしたいというものまで、より具体的に絞り込んでいきます

着手、行動するにあたりブロックがある場合はエネルギーワークにより解除を行います 


対面orSkype
※対面は都内又は横浜などのホテルなどのラウンジにて、ご自身の飲食代はご負担ください

120分          ¥25000 

  

 才能開花したい
 豊かな人生を送りたい
 最高のパートナーシップを築きたい
 自由を手に入れたい
 内外ともに美しくなりたい
 女神性を具現化したい
 ステージアップしたい
好きな仕事で経済的に自立したい

これら全てを叶えてみませんか?

{496F7856-09F7-4210-8DBF-5E99A3D843F4}



女神力は、全ての女性の中に
備わっています


そして、たった1人の例外もなく
その人だけの才能を持って生まれています
才能は天職につながります


その才能を開花させることにより
豊かさや愛
素晴らしいパートナーシップ
望むこと全てが
願わなくとも叶う
そういうシステムになっているのです


ですが、その才能開花を
果たしている方は
0.1%にも満たないそうです


私の感覚では、最近もう少しだけ
増えているように思いますが
それでも1%未満でしょう


1人でも多くの方が
魂の約束に目覚め、才能開花を果たされ
魂が望む人生を歩むことが
できますようにという願いを込めて
誕生したメニューです


生まれる前に決めてきた才能
それに気付き
今世でそれを天職として生かし
自分以外の誰かの幸せや
勇気や希望を与えることで


人生が上手く廻りだし
望む以上のものが手に入る
そんなカラクリを信じて
味わってみませんか?

もう一つ新しいブログを
始めました!
良かったら覗いてみてね♡