星野美紀です


人生の目的を思い出すセッションの
ご感想をいただきました!



とてもお美しいYさま
ですが、ご自身では少し
その美しはを全面に出すことを
少し抑えているように
お見受けしました


リーディングからも
もっと美しく表現されることを
オススメいたしました
それが才能としてお持ちの方なので


そもそもお持ちのものを
本当にあるんだと理解できると
たくさんの可能性が開花していきます


セッションでは
もっともっと美しく蝶のように
変身されるYさまのビジョンが
みえました


これからがとても楽しみな
Yさまのご感想です


星野さま、先日は素敵なセッションをありがとうございました。

まず、今までの興味のある事や家族関係が、しっかりホロスコープに出ていた事に驚きました!
ソウルプランのキーワードに導かれ、色々と思い込みの原因になる出来事を思い出せました。

また、自分の歩いて来た道が正しかったことが確認でき、自信に繋がりました。
ソウルプランを知ることにより、不安や焦りから妥協したり、遠回りをしすぎることもなくなりそうです!

振り返ってみると、 必要なときに助言をして下さる方々に出会えていたのだなと思いました。
星野さまと話していると、自然と本当の気持ちが引き出されていくようでした!

今後、本来の自分に目覚める女性が増えていくと思うと、とても楽しみです!


Yさま、素敵なご感想を
ありがとうございました


「人生の目的リーディング」の他に
恋愛、仕事、人間関係などのお悩み事
のセッションも始めております

こちらは只今モニター募集中です

90分    10000円
延長 30分毎  3000円



必ず感想をいただける方
※ブログに掲載させていただく場合がございます



※メニュー※


《人生の目的リーディング》

ホロスコープリーディングを
&ソウルプランリーディング

120分      ¥30000



《女神構築プロジェクト》  

☆ホロスコープリーディング
&ソウルプランリーディング


☆ファッション ショッピングアテンド


☆ヘアメイクレッスン


☆美容アドバイス(お悩みに合わせてアドバイスをさせていただきます)


☆終了後1ヶ月間のメールフォロー


☆終了後1ヶ月以内一回対面セッション



料金      ¥130000

お申込みはこちらから





セッションでお伝えすることは
人生のブループリント
生まれてくるときに約束してきた
人生の目的についてです



ソウルプランリーディングでは
チャレンジ、才能、ゴールを知り
独自の才能を使って
チャレンジを克服し
どんなゴールにたどり着くのか
また、人生の最終目的
人生のテーマ
ソウルディスティニーなどを
お伝えいたします



ホロスコープリーディングでは
ネイタルチャート(出生図)から
どんなキャラクターとして
誕生したのか、どんなキャラクターに
なりたいのか
天命、天職、試練、恋愛、結婚 
などについてお伝えします







{CB151DAD-6E22-40CB-BFC0-3D43A1688BDF}





■7日間無料メール講座■

♡女神へのステップ♡


貴女は必ず誰かにとっての女神なのです!

{04833FB6-610D-4BA6-9E30-C12B6A606A11}