現在のスープラ! | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

スドラーストビチェ!

今日は現在のスープラをご紹介したいと思います!

こんな感じですチョキ

しょうろうのジャンクヤード@復活

塗装しちゃいましたにひひ

この上から艶消しクリアーを吹いて

艶消しブラックにしたいと思いますというかもう

艶消しクリアー吹きましたw

しょうろうのジャンクヤード@復活

なくしたガラスパーツは別の個体からとったのですが、

フロントガラスにヒビが入ってたので作り直しました。

しょうろうのジャンクヤード@復活

シャシーはトレッド調整しました

しょうろうのジャンクヤード@復活

内装は埃がたまってたので水洗いして・・・

しょうろうのジャンクヤード@復活

彩色しました~


現在のスープラはこんな感じっすw


ペタしてね


おまけ

しょうろうのジャンクヤード@復活

豚ロースのステーキ食ったwww