monkin様から頂いたトミカの現状 | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

かなり前にmonkin様から頂いたトミカをブログで紹介しましたが、それの現状を紹介します。

あれからさらに2台完成したので紹介します。

まずこちら↓

しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

ホンダNSXです。

塗装を剥がしてから、青で塗装、ローダウンしたり細かいところを塗りました。

続いて・・・↓

しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

ポルシェ930ターボです。

元の赤の塗装をはがしてから、黄色で塗装、細かいところを塗ったり

タイヤをワイドタイヤに変えてローダウンしました。



ちなみにほかの3台はというと・・・・

しょうろうのジャンクヤード@復活

こんな感じです。

スバル360はワイドタイヤに変えて、白で塗装

シトロエンHトラックはフロントはワイドタイヤで、

リアは普通のタイヤです。

Z32はタルガトップにしてみようと思ってます。


ざっと紹介しましたがどうだったでしょうか?


ではパー

ペタしてね