トミカFD製作③ 塗装~完成 | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

どうもこんにちは!そしておはようございますw

イヤー眠いww


本題

今日は完成まで持っていきますよ!

しょうろうのジャンクヤード@復活

まず、メタルプライマーを塗ります。

これを塗らないと塗装が剥げちゃいますw

しょうろうのジャンクヤード@復活

そしたらやっとのことで本塗装です。

2回か3回重ね塗りしていきます。

しょうろうのジャンクヤード@復活

そして乾燥中~

フラッシュをたいたので、明るく見えますがもう少し暗いです。

しょうろうのジャンクヤード@復活

そして、仕上げにクリアーを塗っていきます。

しょうろうのジャンクヤード@復活

ドアを開けて塗らないと、ドアがくっついちゃいますw

しょうろうのジャンクヤード@復活

そして乾燥!3日間乾燥させます!

しょうろうのジャンクヤード@復活

そして3日間乾燥させたら、コンバウンドで磨きます。

しょうろうのジャンクヤード@復活

そして、ペンで細かい場所を塗って・・・・

しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

ライトを銀に塗ったり、ボンネットにシールを張って・・・・

しょうろうのジャンクヤード@復活

やっとのことで完成!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

完成品は帰宅後アップします!


では!

ペタしてね