トミカFD製作② 塗装剥がし~パテ盛り | しょうろうのジャンクヤード@復活

しょうろうのジャンクヤード@復活

復活しました!!
今後もくだらないカスタムにお付き合いくださいm(--)m(笑)

こんにちは!

今日はプールでした。

イヤー疲れたwショック!


今日は疲れてるので下書きした記事を更新とさせていただきます。



ってことで②ですw

STEP2

塗装ハガシ

しょうろうのジャンクヤード@復活

ってことでやすりで地道に削っていきます。

大体2日から3日かかります。

しょうろうのジャンクヤード@復活

やっと削り終わりました。


どんどん行きます。


STEP3

パテ盛り

しょうろうのジャンクヤード@復活

そしたら次はパテを盛っていきます。

ウィングの部分が凸凹してるので、ざっとパテを盛っていきます。

しょうろうのジャンクヤード@復活

そしたらきれいに整えます。

しょうろうのジャンクヤード@復活

削り終わるときれいになりました。



明日は学校が4時間なので、僕の出店する予定のフリマの打ち合わせをします。

フリマ楽しみだ!!


では。


明日は更新できるか微妙です

ペタしてね