部屋を彩るユニークなフラワーベース | グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

仕事や転職に役立つ情報も発信してます。グラフィクデザイン・Webデザイン・イラスト・アクセスアップや集客の為のWebマーケティングに関するノウハウもご紹介!ぜひご覧ください◎


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

私は仕事柄パソコンに向かっていることが多く、一日の大半はパソコンとにらめっこ、という日が少なくありません。しかし、ずっと仕事をし続けるというのも効率が悪いですし、体にもよくありませんよね。無機質なものばかりみていると、目にも体にもよくありませんので、、今回はフラワーベースをご紹介してみたいと思います。

インテリアデザインはこったものも多く、雑貨やさんを見て回るとそれだけで時間を忘れてしまいます!フラワーベースも今はいろいろあるんですね。




部屋を彩るユニークなフラワーベース




Whale Vase

くじらのしおを花にみたてたフラワーベース。置いてある部分が水面です。ちょっとロマンチックな作品。くじらがシャープなのでおしゃれですね。



グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College




LaceVase

家にあるガラスの小瓶がフラワーベースに。レースモチーフの花瓶部分をかぶせれば、家にあったなにげない小瓶があっという間にフラワーベースに。色は白と黒が選べます。




グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College




■OutlineVase

輪郭だけがかたどられた一輪挿し。シンプルでいて整ったフォルムがお花を引き立てています



グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College




Pipe Vases

フランスのデザイン雑貨。無機質なパイプもカラフルに仕上げれば小粋なフラワーベースに大変身です



グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College


まとめ


世の中にはおしゃれでユニークなアイディアの雑貨がたくさんありますね♪仕事の分野は違っても見ているだけで勉強になりますし、なんといっても見るのも楽しいですよね。今回は、主役の花を一層良く見せる、名脇役なフラワーベースをご紹介しました。