「欲しいもの」と「必要なもの」 | グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

仕事や転職に役立つ情報も発信してます。グラフィクデザイン・Webデザイン・イラスト・アクセスアップや集客の為のWebマーケティングに関するノウハウもご紹介!ぜひご覧ください◎


モノも情報も有り余るほどある世の中になりました。便利になった反面で、各個人がそれらをどう扱っていくのかが問われる時代にもなったような気がします。「欲しいもの」と「必要なもの」というきりわけはとても難しく、時々自分の本意を見失ってしまうこともありますよね。

今回はデザインで頭もすっきりするようなものがありましたので、ご紹介してみたいと思います。

「Want」と「Need」






グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
仕事ばっかりしていて外で遊んでいないと、青白くなっちゃいます。


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
新しい音楽プレーヤーが出る度に欲しくなってしまうものですよね。その「Want」と「Need」


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
Facebookヘビーユーザーを敵に回しそうな…。でも、Facebookだけではなく、本とちゃんと向き合うことも大切です。

グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
訓練はつらいですが、上達には必須です。


グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
本当は忍耐強くなりたいわけではないのですが、やっぱり必要。



グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College
生きていなければチャンスはない→生きてさえいれば、チャンスはあります!


最後はちょっと勇気をもらえるような♪整理することで前に進みだすこともできますよね。



その他のイラストはコチラから