Twitterでのつぶやき(9月のまとめ) | グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

グラフィック・Webデザイナーのネタ | SOHO-College

仕事や転職に役立つ情報も発信してます。グラフィクデザイン・Webデザイン・イラスト・アクセスアップや集客の為のWebマーケティングに関するノウハウもご紹介!ぜひご覧ください◎


SOHO-Collegeではツイッターでも気になったデザイン・アート・IT・マーケティングのニュースをつぶやいています。ツイッターをしていない人やいつもチェックしている暇のない人もいるかと思い、9月分の抜粋をまとめてみました。


9月のつぶやき 5つを抜粋してご紹介



クスっと笑える、その 名も【Yoga Dog】!
$グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College-twitter


Daniel Borrisという作家さんの作品。様々なヨガの格好をした子犬達が私たちを癒してくれます。イラストと写真の間の様な作品がなんだか不思議です。
作者からのメッセージでは…「心配しないでね。動物達はこの作品を作っている行程で、無理なことをさせたりしてません。」



◆詳しくはコチラをクリック




料理が楽しくなるキッチンの「デザイン雑貨」グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College-design3

使いやすいかどうか、は別として、台所を楽しくするグッズがいっぱい。こんなキッチン雑貨もたまにはいいかも?!
◆詳しくはコチラをクリック





精巧な作りに脱帽。ロブスターで作ったバイク
グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College

なんでバイクを?そんなことはこの完成度の高さの前ではたいした問題ではないのでは。
作者は台湾のシェフ。才能は料理だけではなかったようです。
◆詳しくはコチラをクリック






オシャレなワインのラベル40選
$グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College-twitterdesing


ワインのラベルはオシャレなものも多いですよね。特に最近は自由なデザインのものを店頭でも見かけるようになりました。目で見ても楽しめるワイン40選です。
◆詳しくはコチラをクリック






ありがたい素材!フェイスブックをこれから使う人へ!グラフィック・Webデザイナーのネタ  |    SOHO-College-facebook

SOHO-Collegeのフェイスブックページ、まだまだ改良途中です。フェイスブックのPSDデータノ配布サイトがあったのでご紹介。これを使わせてもらって、facebookもデザイン変更して行く予定です。今から、という人はぜひ→
◆詳しくはコチラをクリック

SOHO-Collegeのツイッターはコチラ