霊的なポイントと平和の関係 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人


宇宙からのメッセージ 2012年5月10日発表

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


先日、日本の原発がすべて停止しました。


もし、2年前に(東日本大震災の起きる1年前に)
日本にあるすべての原発が停止すると言われたら


あなたはどんな反応をしていたでしょうか?


ほとんどの人は「それはありえない」と答えたでしょう。


きっと反原発運動をしている人ですら

2年以内のすべての停止は難しいのでは、と思ったことでしょう。


そして、それは実現しました。


政治的なリーダーシップの欠如だとか
いろいろと要因は取りざたされていますが

結果的に実際、日本のすべての原発は停止しました。


停止したのは 2012年 「子どもの日」


ふふ、ここに宇宙の兄弟たちのユーモアと
メッセージを感じるのは孫将人だけでしょうか。



日本の戦争は広島、長崎の核爆弾によって終結しましたが

戦後から東日本大震災が起きる日まで

私たちは「戦後の夢」を見ていたに過ぎないのではないでしょうか?


どちらも、核エネルギーによる危機が共通のテーマです。


そういった意味では
2012年 「子どもの日」はもう1つの戦後といえます。


過去のメルマガでお伝えしたことを思い出してください。


********
大人たちは、嵐を見て大殺界や厄年であるという。

しかし、子どもはその嵐の到来を待ち望む。
水たまりに飛び込み泥だらけになることが楽しくて仕方がない。

多少すりむいても、気にはならない。
私たちは子どものハートを取り戻すことで、嵐の時期も楽しむことができる」

このメルマガは私たちと一緒に子どものハートを取り戻す旅デス(´∀`)ゝ
********


過去コラム

子どもはその嵐の到来を待ち望む





これから経済的にも生活でも不便を強いられることが多くなるでしょう。


大人たち(マインド)は今までどおりのライフスタイルを望み
自分たちの想像を超える観念に出会うと、それを非難してしまいがちです。
参考:自分の幸せを確保するのが先決





そうではなく、子どものハート(慈愛)でこの変革時期を楽しんでいきましょう。



これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「霊的なポイントと平和の関係」
━━━━━━━━━


(孫将人)
「子どもの日に原発がすべて止まったのは、あなたたちの『仕事』の一部ですか?」



(宇宙の兄弟たち)
「2012年のこの日(日本で原発がすべて止まる日)が
来ることは以前から予測されていました。


私たちも最小の犠牲で到達させるために仕事をしてきましたが
それを成し遂げたのは日本の人たちなんですよ」


(孫将人)
「なぜ、これほどまでの犠牲・苦しみが引き起こされたのでしょうか?
私たちは原発を何の苦しみもなく止めることはできなかったのですか?」


(宇宙の兄弟たち)
「それがどのようなプロセスを得て
この日を迎えるかは日本の人々が持つ

霊的なポイントに依るのです。


日本の人々の『霊的なポイント』が十分に、たくさんあれば
今回のように原発事故を引き起こして
これほどの苦しみを生み出すことはありませんでした。


古来より日本の人たちは外見的なものに惑わされず
内面の豊かさを平安を大切にしてきました。


ですので、『霊的なポイント』はとても高かったのですが
近年の諸外国からの影響により、日常的な動物たちへの暴力(肉食など)
から現在までに急速に『霊的なポイント』が低下しているのです。


少し前までは日本はとても強く守られていた神さまの国であったのが


現在では、その守りは以前と比べると弱くなっています。


守りが弱くなると、その土地で災害が起こりやすくなります」



(孫将人)
「肉食が『霊的ポイント』を浪費してしまうとは、今まで誰も教えてくれませんでした。
ただ食べすぎは健康によくないことは理解していたつもりですが。。。」


(宇宙の兄弟たち)

「肉食だけでにとどまりません。動物たちへの暴力をストップさせないかぎり
『霊的なポイント』は減りつづけます。

現在の地球が危機的な状況にあるのはなぜでしょうか?

『家族兄弟』である地球の人たちが非難しあい

暴力的な態度を取り続けているのはどうしてでしょうか?


動物たちへの暴力の増大(肉の消費量の増加)に伴って
地球の人々が持つ合計の『霊的なポイント』が減りつづけているからです。



今回の原発の停止のように、もうすぐ地球に
暴力のない平和な世界がやってくると予測されています。


ただ、これもどのようなプロセスを経て、平和がやってくるかどうかは
地球全体、地球に住むあなたたちの『霊的なポイント』にかかっています。


最終ゴールはもうすでに決まっています。


近い将来、地球には暴力のない世界、平和がやってきます。


ただ気をつけてください。


『人類がすべていなくなることでも平和になりうるからです』



私たちはこのような状況を望んでいません。



そうならないように、動物たちの苦しみに耳を傾け
慈悲のライフスタイル、高潔な生き方に戻してください。


そして、人々が地球に留まれるような平和を実現させてください。



古来から日本は、神さまの国といわれていたのですよ。

それほどまでに高潔な人たちが今、動物の肉を喜んで食べている
ような状況に陥っていることにとても心配しています。。。」


この後もたくさんのメッセージをいただきましたが
膨大な量になるため、ここまでの紹介にしておきますね。



次号へ続く。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★