愛のテクノロジーに転換する | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方

幸運体質の作り方 by孫将人

宇宙からのメッセージ 2012年4月23日発表

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「愛のテクノロジーに転換する」
━━━━━━━━━


(前回までの話)
宇宙の兄弟たちのミッションの1つに地球のような
「未開の惑星」の成長を見守り、自立発展させるというテーマがあり



私たち地球人には、あらゆる生物を守り

すべての人を家族として助け合うミッションがある



というように

それぞれの成長度合いに応じてミッションが異なることが分かりました。



それにしても、宇宙の兄弟たちの「仕事」は大変だと思う。


頑固で分からず屋の地球人を愛の道に
導くのは容易ではないと自分でも思ってしまうからだ。



緊箍児(きんこじ)をつけて4日目。


世界地図を眺めていると、超古代文明が本当にあったことが分かった。


どの文明も

最後の時期は似ている。



人々は享楽的なライフスタイルを求め
一部の支配者がさらに支配しやすいように
あれこれ策を練っている様子が浮かんだ。


そして、その策がアダとなって文明が大陸もろとも滅んでいく。。。

中には、ロクデモない宇宙人が
天の使者として振舞い、争いへと導いているのも。
(まるでコメディーか何かをみているかのようだった)



「テクノロジー(科学技術)」


いつもの声、宇宙の兄弟たちだ。


私たちは、太古の地球だけでなく
他の惑星の文明が滅ぶ様子を何度も目撃してきました。


もちろん、ただ見ていただけではないのですよ。
あらゆる惑星を守るために仲間を派遣し
ギリギリまで「仕事」を遂行しましたが、救うことができなかったのです。


あなたも見たように、文明が滅ぶ共通点として

「テクノロジー(科学技術)」の間違った使い方があります。


間違った使い方とは、「暴力」を生み出すテクノロジーです。


あなた方の世界には

惑星を何度も破滅させるほどの武器が存在します。



効率的な暴力としてのテクノロジーを発達させた文明は
そのままですと、その暴力性によって滅んでいきます。


一方で、そうした暴力性で発達した文明であっても
滅亡ではなく、平和を望み、惑星を存続させることを決意した文明は


愛のテクノロジーに転換させることで

さらなる発展を遂げることになります。




そうして、私たち宇宙の仲間入りを果たすのです。


孫将人:「愛のテクノロジーとはどんなものなのですか?」


それは、難しいことではないのですよ。。。



と言って、地球を平和へと導くアドバイスを出してくれた。



次号へ続く。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★