孫悟空と孫将人の共通点? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

宇宙からのメッセージ 2012年4月2日発表

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「孫悟空と孫将人の共通点?」
━━━━━━━━━
(前回の話)

食べ過ぎて苦しんでいる孫将人。

時を同じくして(中東のような雰囲気の地域で)
争いから家を追われた一家が映し出された。。。

そして宇宙の兄弟たちはこのように想像力と愛の欠如から
地球に平和がやってこないと指摘されました。


*************

(地球の人々が無意識を生み出した理由)

と空中に浮かんだ言葉


無意識が生まれた理由??」


宇宙の兄弟たちが下記のようにレクチャーをしてくれました。


無意識はある面では自分の都合の悪いものを見ないようにした結果生まれました。


あなたは、そばで飢えている人がいるにもかかわらず
その人に食料を分けず、一人で苦しむほど食べることができますか?

孫将人「できないです。。。一緒にゴハンを食べると思います」



では、100m先に飢えている人がいたらどうでしょうか?


孫将人「うーん、姿が見えず、聞こえなければ一人で食べれるかな。。。」


ここに無意識が生まれたヒントがあります。


罪悪感

これも地球の人々の能力を制限しているキーワードです。



もう1つお話をしましょう。


三蔵法師が孫悟空の脱走を防ぐために頭にはめた「緊箍児(きんこじ)」。

これは別のスピリチュアルレベルで見ることも可能です。


孫悟空が無意識に逃れることで天につながる
パワーと分離・制限することを三蔵法師が戒めたのです。。。


では、孫将人さん。

あなたには21世紀、現代版の「緊箍児(きんこじ)」を1週間レンタルしましょう。


なにやら楽しそうな宇宙の兄弟たちの声が天空から聞こえたような。。。



そのとき、ボクはまた何が起きるのかが理解できなかったのです。

驚愕の一週間を過ごすことになるとは。。。


次号に続く。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★