奇跡の水「ルルドの水」と「天の雫(あめのしずく)」の共通点とは | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

孫将人、過去コラム 2011年7月14日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○何か願いや志(こころざし)があれば、レッスン(教訓)がやってくる。
○母親が子どもに食べさせる前に味見するように
苦い経験は、あなたが先に味見(経験)をして
後に続く人がさらにスムーズに幸せに導くためにあります。

と、お伝えしました。


実は前回は震災直後にメルマガでお伝えした内容とつながっています。

【私たちは大きな家族】世界のお手本としての日本


人類みな兄弟、地球家族。。。

今、時代の大きなうねりの中で
世界の人々が1つの家族になろうとしています。


*************
その先駆けとして、スピリチュアルな導きとして
日本人の役割はとても大きなものがあります。
*************


そう、世界にお手本を見せつつ、地球の生き物全てと
仲良く暮らす雰囲気を作っていくという使命です。


全ての衆生(しゅじょう、生き物の意)は家族であったことを
再び思い出させ、お互いが助け合う世の中

弱肉強食という、古い時代のルールではなく
強いものほど、豊かなもの人ほど、周りに奉仕奉納する生き方をすること。

そうしたお手本を世界の人々に見せて導くことが日本人の役割であります。

*************
○願いや志(こころざし)があれば
レッスン(教訓)がやってくる。
*************


私たち日本人には清らかな願いと志があるからこそ
一見、手厳しいレッスンがやってきます。

○母親が子どもに食べさせる前に味見するように
苦い経験は、あなたが先に味見(経験)をして
後に続く人がさらにスムーズに幸せに導くためにあります。


震災は、言葉にできないほどの悲しみと苦しみを生み出し
今なお、やむことはありません。


このような経験を私たちだけで終わらせることは可能です。



むしろ、そのようにしなければ

ならないと感じております



*************
悲惨な経験や災害が起こらないと
人類は一致団結できないのでしょうか?
*************


決してそうではありません。




平穏なときでも隣人、隣国とお互い助け合うことが
できるような世界を一緒に作っていきましょう。


その平和な世界の礎(いしずえ)を
日本がお手本となって作ることを
試されているといえます。


私たちは大きな家族です。

この家族の輪を世界に広げていきましょう。

あなたの周りで起きていることを小さな出来事として捉えるのではなく
地球規模のこととして、もっと大きな流れの中のあなたを意識してみてください。

身の回りの中で、自分に優しく子どもにもご主人さんにも
笑顔でやわらかい雰囲気で接してあげてください。

*************
その雰囲気が世界に広がります。
*************


あなたの悩みは決してあなた一人だけのものではありません。


あなたの苦しみ・葛藤・決別・新たな歩みは
地球の苦しみや葛藤と共感したからこそ湧き上がってきた感情かもしれないのです。


日本が、日本人が今直面している課題は
日本だけのものではなく、世界が直面している緊急の課題でもあります。


日本は世界の型(雛形経綸)であります。

※雛形経綸とは、霊界で起きたことが日本で起き

日本で起きたことが世界で起きるという考え。


*************
ということは、あなたの身近な悩みや苦しみを解消することが
世界の平和へ貢献することになります。
*************

だからこそ

あなたの悩みは決してあなた一人だけのものではありません。

と強調しているのです。


あなたの中に世界平和のカギが隠されています。


*************
まずは、あなたが徹底的に幸せになること。
*************



自分ひとりの幸せでしたら、苦しい体験(大きなチャレンジ)
になるかもしれませんが、あなたの今経験していることは


近い将来、周りの人の成長を手助けするためにも
必要なレッスンも含まれていることを思い出すようにしてくださいね。



「なんで、私だけが。。。」

と感じるような出来事も起きるかもしれません。


それは、あなたには、ご自身の幸せだけでなく
近い将来、周りの人も幸せにしていく素質があるからこそ


天があなたにそのような
特別なレッスン」を用意してくださっているのです。


もちろん、レッスンだけではなくご褒美も
用意されていますので楽しみにしてくださいね。

あなたには自分で思っている以上に大きな使命があり

思っている以上のプレゼントを天から受け取ることになります。




*************
さあ、一緒に新たな世界へと歩みましょう。
*************

大丈夫、私たちはできます。

私たちは大きな家族です。

心配はいりません。♪(o'ー'o)b


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
天の雫(あめのしずく)モニター開始記念コラム
奇跡の水「ルルドの水」とKaoru先生ご祈祷「天の雫(あめのしずく)」の共通点とは?
━━━━━━━━━

ルルドの泉をご存知でしょうか?


ルルド(Lourdes) は、

ルルドの泉はフランスとスペインの国境になっているピレネー山脈のふもとにあり
聖母マリア様が教えた万病を治す奇跡の水といわれています。
この話は瞬く間に世間に知れ渡り、世界中から難病に悩む人々が大勢訪れました。

人々は病気やケガを治したい一心でルルドに望みを託し
泉の水を身体に浴びたり、飲んだりしました。


不思議なことに、そうした人々のうち何人もの病気が回復し
ケガが治ったと言われています。


*************
ではなぜルルドの泉から万病が治るといわれる
奇跡の水が湧き出てくるのでしょうか?
*************

ある説では、ルルドの泉にスピリチュアルな指導者(マスター)が
古代のマスターより数百年と受け継がれた
クリスタル(水晶)をその泉に落としたといわれています。


数百年もの間、在世のマスターの清らかな愛と平和・生命の
波動を長年浴びたクリスタルにはまばゆいばかりの
波動・エネルギーが蓄積されて奇跡の波動を解き放っていたのです。

そして、泉の奥深くに落ちたクリスタルは湧き出る水を浄化し
ルルドの泉は奇跡の水といわれるようになりました。


霊的に清らかな場所となったルルドは神社のように
神聖なエネルギーを引き寄せ、聖母マリアがその地を好んで現れたというのです。


*************
つまり、聖母マリア様が現れたから、奇跡の水になったのではなく
マスターが落とした愛と平和・生命の波動のクリスタルにより
泉が清められたからこそ、その清らかな場所にマリア様が出現したという説なのです。
*************


もちろん、Kaoru先生ご祈祷の天の雫(あめのしずく)が
ルルドの水のように奇跡を起こす保証はありませんが

Kaoru先生は阿蘇から湧き出た清らかに水に
さらに、愛と感謝、平和と生命の波動を高めるように
ご祈祷してくださっています。




*************
生命活動に欠かせない水はあらゆる波動を
記憶するクリスタル(パワーストーン)のように働きます。
*************


例えば、嫌な人と一緒に食べたら美味しい料理も
不味く(まずく)なった経験はあなたにもありませんか?


これは、嫌な波動が、あなたの食べる料理にも記憶され
その料理食べたからこそ、不味く(まずく)感じてしまったのです。




人間は本能的に、心身によいものを美味しく感じ
心身の健康を害するものを不味く(まずく)感じるようにできています。


*************
人の悪口を言うと不運になる理由もここに答えがあります。
*************


例えば

食事をしながら人の悪口をいうと

その荒く、暴力的な波動が

近くの料理や水に移り


その水によって心身が

暴力的な波動によって傷つきます

ですので、毎日感謝の気持ちを言葉に表しながら
食事をすると、よ波動を心身に取り入れることができるのです。




☆─今回のポイント─☆
○奇跡の水ルルドの秘密は

古代マスターより受け継がれたクリスタルだった?
○愛と感謝、平和と生命の波動が奇跡を起こす
☆─────────☆


孫将人


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


参考コラム

【私たちは大きな家族】世界のお手本としての日本