【本当に信じられないくらいhappyな気分なんです】ルルさん | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

コラム感想 ルルさん 2011年6月30日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもとっても役に立つ、そしてあたたかいメールありがとうございます。
5月くらいから、疲れがたまり、イライラしていました。


好きな人とも喧嘩ばかりで、悪口ばかりを言う同僚に疲れ
しまいには胃がいたくなってました。



面倒で休みの日も家にいることがほとんでした。


もともと、掃除は好きで、よくしていたのですが、
メルマガに書かれていたように、細かいところも整理しました。



冷蔵庫、戸棚、タンス、引出、いらないもの、使わないもの
賞味期限をすぎたもの

たくさんの物を捨てました



そして、盛り塩しました。

スッキリとした家は、まずそれだけで心地がいいです。
そして、仕事場での嫌な感情をひきずらなくなりました。

信じられないくらい、疲れもとれ、
とにかく家よりも自分自身がとてもすっきりしたのです。


心も身体も軽くなって、気分もルンルンになったのです。


なんで、悪口ばかり言う同僚もかるくあしらって、
変わりにジョーダンなどいって、
仕事場自体の雰囲気を

変えられるようになりました


そして、好きな人とも仲直りしました。
前に書かれていた、魅力本能を上げるということ、
ファンにならないということを心がけました。

時間があわない、連絡がとれないときは、
またずに他の予定をいれ、逢いたくても、
急な場合は予定をあけたりしませんでした。

そうしたら、彼のほうから、逢おうとしてくれ、
外にいたのですが、
渡したいものがあるとプレゼント渡すためだけに来てくれました。 


次はもっとゆっくりと逢いたいと言ったら、
じゃ、来週にと次の約束もしちゃいました^^
喧嘩ばっかりだったのがウソのようです


これは、恋愛ブレスレットの力もですね。


本当に信じられないくらいhappyな気分なんです、長々と書いてしまいました。

どうもありがとうございました。
ラクキンさんとkaoru先生に出会えたことは、最高の幸せです。


これからも、もっともっと自分と周りの人達と幸せになっていきますヽ(^o^)丿
そして、叶えたい夢があるので、


今回書かれた、

何をしないのか決めておく」、目から鱗でした。


不要なものをバッサリと捨てていきます!

またよいことがあったら報告しますね。
愛、感謝です(*^_^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


参考メルマガ

その夢はあなたの夢ですか?それとも。。。