宇都宮セントラルクリニックにて | 不動産鑑定士相馬明利のブログ

不動産鑑定士相馬明利のブログ

栃木県宇都宮市の不動産鑑定士相馬明利です。栃木県の土地建物価格、借地権、地代、賃料評価、相続等お気軽にご相談ください。

左肩から首にかけての痛みが2年近く続くので、宇都宮セントラルクリニックに行ってきました。

 

ネットでググったところ、コロナワクチン接種後の後遺症で、肩・首が痛むという記事を見つけ、最後に接種したのが、2022年8月だったので、痛みの期間と丁度同じくらい。

 

神経痛とも違う妙な痛みで、酷いときには痛みで目が覚めて、椅子に座っているのもしんどくなります。

 

初診は内科からということで、担当医は「頸椎では」というので、明日午前中MRI検査をすることになりました。

 

今日は血液検査のみ。

 

整形外科でレントゲンは撮りましたが、その時はキレイだと言われました。MRIで果たして痛みの結果が判明するかどうか...

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ