酵素②



酵素玄米指差し


もちもちで、ほんのり甘くて

お赤飯みたい




やっと好みの酵素玄米にたどり着いた



癌になると玄米食に切り替える人

多いよね。

わたしもその一人だけど

それも最初だけ・・。

子どもが好きじゃないから

わざわざ別に白米も炊くわけにも

いかんし

玄米も美味しく炊けなくて

やめてしまった。


酵素玄米ならもちもちしてるというし

食べてみたいと思って

酵素玄米キットを取り寄せて

チャレンジしてみたが

美味しくない真顔

3日間保温し続けなきゃいけないという

手間がかかる割に

美味しくない・・。

これまた断念



そして、ふと見つけたサイトで

食べてみたい!と思った酵素玄米発見!



そう、もう美味しく出来上がっているやつ笑

湯煎するだけ〜飛び出すハート



お味も食感も

望んでたそのものでした酔っ払い

おにぎりにしても美味しいし

納豆ご飯にしても美味しいし


ちょっとお高いけど

リピしたいお願い