応援、心配のコメントいつもありがとうございます。


昨日、今日と病院に来て

結果、また入院しよう

という事になった。


昨日までのわたしは、まだ気力と意地が

あって、頑固として、入院は拒否してた


でも、もう今日は、体力、気力ともに

限界だったし、入院になるだろうと

予想して、家の事、保育園の事など、

ちょっとわかりやすいように家を出てきた




恐れていた腸閉塞の一歩手前。

便は出ているし、ガスも出ているけれど、

胃痛が激しく、食事が出来ず、

体力が落ちていく一方。


病院に来る前にシャワー浴びた際に

自分の裸を鏡で見て、あばら骨が浮き出て

ガリガリになってしまい、

情けなくて、情けなくて

声を出して泣いた。

なんで、こんなに辛いのって

負の気持ちしか出てこない。

術前は絶対治すぞ!!って

意気込んでた気力が遠のいていく。


辛くて、

辛くて

痛くて

夫も仕事、家事、育児、看病にくたくた

子ども達も、不安定

こんなんで、ごめんね。