学童大会、クラブ対抗 | そうごスイミングクラブのブログ

そうごスイミングクラブのブログ

福井県勝山市にある、そうごスイミングのブログです。
山に囲まれた田舎ですが、たくさんのスイマーが泳いでいます。

休館日、スクールカレンダーや、イベントなどお知らせしていきます。

5月25日福井県学童水泳大会

福井県営プールでした!

初めての公認大会の子もいて、行きのバス🚌から緊張してるーって話してましたね😄

ドキドキのレースでしたが、みんな頑張りました👍

結果は優勝5種目、2位4種目、3位2種目でした!


翌日5月26日日曜日はクラブ対抗水泳大会

金沢プールでした。

連日出場の乙葉ちゃん💦朝5時半出発で頑張りました‼️

久しぶりの金沢プールです!

被災後はじめての公認大会だそうです。

沢山の審判、サポート、応援があるからこそ、大会が開催されるありがたみを感じますね!

ありがとうございます😊


土曜日トライアスロン練習はバイク練習帰りに平泉寺のパン屋さんへ寄って来ました^_^

美味しいパン🥐を食べて、また頑張れます😁