スイミングフェスティバル2024 | そうごスイミングクラブのブログ

そうごスイミングクラブのブログ

福井県勝山市にある、そうごスイミングのブログです。
山に囲まれた田舎ですが、たくさんのスイマーが泳いでいます。

休館日、スクールカレンダーや、イベントなどお知らせしていきます。

スイミングフェスティバル2024

沢山のご参加ありがとうございました😊

生憎の雨予報でしたが、パラパラと降られる程度で済み、暑くも無く寒くもなくいい大会になったと思います!

午前は記録会からスタート

勝山市水泳協会のみなさん、選手OBのみなさん!サポートありがとうございました😊

やる気満々!頑張るぞ💪


記録会も沢山お手伝いしていただき、無事レースが進みました!コーチレースでは接戦で小池コーチが優勝しました🏆

応援ありがとうございました😊


ラストは水中宝探し✨

景品ゲット🌟

屋外では釣り堀コーナー

缶バッジコンテスト

チャマゴンが来てくれたり

潤くんのくじ引き屋さんも大盛況でした^_^

昼からは無料開放!いつもの年以上に、沢山の方が来て下さいました!


ラストはスイミングフェスティバル恒例のお菓子まき!終了後には拍手がおこる盛り上がり✨嬉しかったです!

参加していただいた皆さん、保護者の皆さま!

沢山のサポート、協賛、応援!本当にありがとうございました😊