あちらもこちらも | soheki39のブログ

soheki39のブログ

しょっちゅう投稿しないからこそ、( ̄▽ ̄)遊びに来てね〜い。


父は12月4日に緊急入院してしまいました。

昨日病院に付き添いで出かけたのは13時。

帰宅したのは20時過ぎ。

採血しただけで即入院でした。

長い長い一日でした。

今日は父のところに面会に行き「父ちゃんはもういけんのやろ」とこぼす父をなだめて。

ところでほぼ時を同じくして、さくら文鳥のももちゃんが、容態が悪い。

血の気もなくなって、クチバシもアイリングも真っ白になってしまいました。

止まり木にも止まれず辛そう。

娘っちのお友達が鳥を診てくれる動物病院を調べてくれました。

明日連れて行ってみます。

ももちゃんは2年前におうちに来た子。

まだまだ若いのです。

ペットショップで2羽文鳥の雛がいて、元気な子を買って帰ったのですが。

もう1羽がとても気になり1週間後にあえてまた買いに行きました。

そうしてうちの子になりました。

とても小さくて痩せっぽちな子ですが、放鳥するとわたしにとても懐いてくれてて可愛いのです。

下痢もしているし😖

全然鳴かないし。

しんどいねー…。