ご無沙汰しております
やっと長男くぅたの夏休みも終わり、
お盆休みに行った介護旅行の話などもupしたいな~と思うんですが、
車イステーブルの記事がまだ途中でしたので、続きを書かせていただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、メーカーKさんにすべてをお任せしますとお願いしてから3日後。
電話がありました。
結論としては、
「スライド金具タイプのテーブルを発送させていただきます。もちろん追加料金は発生しません。」
というお返事。
販売業者Nさんが ”最初の段階でメーカーに車イスの型番でテーブルについて問い合わせたら、
マジックテープ式が使えると言われた” とおっしゃっているため (そう言った人の名前などはわからないまま)、
自社(メーカー)の対応にもミスがあったのだろう・・・ということで、
前回のマジックテープ式テーブルについてはメーカーへの返品ができることになったそうです。
スライド金具式についてはKさんが実際にオトンが購入したものと同じ型番の車イスに設置テストをしたので、
この方法で大丈夫という自信があるけれど、 もしこちらの意図と違う部分などが出てくれば相談に乗ってもらえる・・・・・・・・・ということです。
今後のトラブルについては、業者Nさんは通さずに直接メーカーKさんに相談してください、ということでした。
まったく 『たらい回し』 にされることもなく、
とても迅速かつ誠実に対応していただけたと思います
Nさん・・・・・・・一体どんな質問や交渉をしたらこんな事態になったんでしょうか・・・・・・ε-(‐ω‐;)