昨日9/9のデートは
彼女の香澄と
美術展へ行った


美術展は
香澄と手を繋いで
色々話しながら
楽しく見て回ることができて
とても幸せだったけど


でもどんな展示物より
俺は香澄の笑顔が
目の保養だったよ


その美術展の
行き帰りに
香澄と
この前のデートのことを

【④まで続きます】

話しながら歩いていると



俺は思い出すだけで

俺のモノがすぐに

大きくなってしまって



その時着ていた服でも

ビミョーにカバーしきれなくて

困ってしまった



香澄と

手を繋ぐだけでも

見つめるだけでも

デートのことを

思い返すだけでも

俺のが

大きくなってしまう



ちなみに

ホテルのラウンジでは

久しぶりに

香澄と2人で

優雅な時間を

堪能出来た



この日の香澄の

今日のコーデも

メイクも靴下までも

もう全てが

可愛かったし

一緒に撮った写真も

可愛かった



帰る時も

そんな香澄と

離れるのが惜しくて

エレベーターの中で

夢中で

ハグとキスをした俺



香澄

どうかもう

お願いだから



これ以上

可愛くなって

俺のモノをすぐに

大きくさせないで欲しい…













​彼女の香澄が好きなもの

ALL HEARTS MALL


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


すっぽん小町