7月の思い出、その3 | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-

そして~、7月20日のSHINON Drive 唇♥

シノンちゃんとо(ж>▽<)y ☆


後半にまた歌わせてもらう機会があったので、衣装は、前半はラフな格好にしましたo(^▽^)o


珍しくミニミニなスカートのようなショートパンツをはいていたよww


【セットリスト】
1.一人ジェンガ(矢井田瞳)
2.本日ハ晴天ナリ(Do As Infinity)
3.希望の剣(オリジナル)

せっかくのSHINON Driveだったので、珍しい曲を持っていきました。
これも意外と反応は良かったので、また歌いたいと思いますo(〃^▽^〃)o


そして、この日ご一緒させてもらった矢作昌子さんとまりあさん!!
お二人とも、パワフルボイスで格好いいのですぅ(●´ω`●)


さて、こちらが後半衣装LOVE
どこかで見た、美沙っちぃの妹ですww
って言ったら、シノンちゃんに「面倒くさいなぁ(笑)」言われてしまった( ´艸`)テヘヘ


後半は、シノンちゃんと奏っぽと三人でコラボハート




【セットリスト】
1.甲賀忍法帖
2.瞬間センチメンタル

でしたキラキラ☆
楽しかったよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆




桑名美沙子