7月の思い出、その2 | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-

7月19日星ふたつ 緑星ふたつ 緑
投票制ライブのぢゃ☆ベストテン。
前々回は3位
前回も3位

今回は衣装どうしようか、、、と思って、普段あまり着ない可愛い格好で歌わせてもらいました。
若く見えるとかで、意外と好評www



お客様が撮ってくれたお気に入りの画像たちо(ж>▽<)y ☆


これ、10歳くらい若く見えるって言ってくれたww
実は妹です←ウソ
有難う唇♥




【セットリスト】
1.Let It Go~ありのままで~エンドソング(May J.)
2.素敵なホリデー!(オリジナル・アカペラでワンコーラス)
3.ただ一つの勇気(オリジナル・アカペラでワンコーラス)
4.君へ(オリジナル・アカペラでワンコーラス)
5.明日も一緒♪(オリジナル)
6.希望の剣(オリジナル)

でした。
何するかホントに迷って迷って、、、
でも、アカペラはこのメンバーじゃやらないよねって思って、3曲連続アカペラでワンコーラス歌った。
素敵なホリデー!とただ一つの勇気は皆から手拍子してもらって嬉しかったほのぼの
1曲目のLet It Goのエンドソングは、初めて座りながら歌わせてもらった。

途中、ステージ上で
「3位、悔しいよ~~~!!!!!」
って叫ばせてもらってwww
ちょっとスッキリ( ´艸`)
どうせなら、1位獲りたいじゃん王冠2

自分にしか出来ないことと、チャレンジしたいことと。
そんな自分を見せていけたらいいな。。。
悩むけどね、そりゃあ、もう、とことん(笑)

だから、最後にキラキラ☆
お客様が撮って下さった楽しい一枚キラキラモアイ
ジブリのキャラクターに見えて仕方ない美沙っちぃです( ̄▽+ ̄*)




美沙っちぃに投票してくれて、本当に有難うo(_ _*)o




桑名美沙子