第53回大阪梅風会全国書き初め展覧会 | 蒼雅書道教室

蒼雅書道教室

兵庫県宝塚市で書道教室を開いております。年長から大人まで指導しております。

最近の書道の展覧会に疎い私💦

そこでSNSで知り合った方々の様々な情報から、古いデータをアップデート中です😅


今回、『第53回大阪梅風会全国書き初め展覧会』に教室から初めて参加してみました。

残念ながら名付け賞には入りませんでしたが、優秀賞に入賞した生徒さんがいたので会場に見に行ってきました。

さすが実力ある作品ばかり。本当に子供が書いたのか?!と何度見もしてしまうほど笑

来年に向けて大変勉強になりました。


社務所にて入賞した生徒たちの賞状を受け取りましたが思いの外でかすぎて用意してた袋に入らず😅思いっきり封筒に名前が書いてありましたが脇にかかえて帰りました😅








帰りは神社横にひっそり(してるつもりはないのだろうけど)構えていたカフェで久しぶりにおひとり様タイム満喫してきました。