飲み忘れないように、薬とかサプリをキッチンのよく使う引き出しに入れてるのね。

それを見られた時の義母のセリフ真顔下の子がそう言ってたよーって私に告げ口してくれた。


場所変えなきゃ...でも目につかないと飲み忘れちゃうんだよな。

だから洗濯物も洗い物もして欲しくないんだよ‼︎


「こんなパンツ履いてるんだー」

「すっぽん小町飲んでるんだー」

「鼻炎薬があるけど風邪ひいてるの⁉︎」

「仕事休みだったんだー」


全部直接言われる事は無いのよ?義母は気が利くできた人だからさ。でもとにかく生活にスルッと入り込んでくる感がストレス。

分かってますよ!子供の面倒は見て欲しいけど、干渉は一切しないでっていうのは難しい事くらい‼︎