自分でやったんすよ!

まずキャスターを外す方法を調べると、ネット記事やYouTubeでは「車軸をステンレス鋸で切断」という方法がお手軽そうに見えたので、100均で鋸を買っていざ切断!

無理!

女性だと大変かもねとは書いてあったけれど、それぞれのキャスターで20分程ギコギコしても切れてる感じが全くなく、塗装が剥がれただけ笑い泣き

もう後には引けないので色々調べる。
要は潰してあるネジの傘部分を掻き切る等して、逆からスッポ抜ける様にすればいい...そうだニッパー!

家中のペンチとニッパー総動員で格闘する事1時間程かな。
キャスター全部取る事が出来ましたクラッカー

後は簡単でAmazonで事前購入したキャスターをはめて付属のレンチで締めるだけ。
プラスチックの軸の穴がかなり潰れてるからどれだけ寿命が伸びたかは分からないけれど、業者に出したら数千円はするよ...
もう絶対わざとキャスター取れない様にしてあるよねムキー

ともあれ良かった良かった合格