#25 新年度に向けて٩(´・ω・`)و | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

どうも皆さんお久しぶりです|˙꒳​˙)

 

いよいよ春休みが終わりますね(泣)

レミルです(T^T)

私立とか、小中はもう始まってるらしいですね。新年度も頑張りましょう!!

 

さてさて…

 

 

ッスー……

 

えーと3月の最後の投稿をですね忘れてたんですよ私。部活あったのに。自主公演あったのに。

いやもうほんと

すみませんでした(土下座)

反省はしてます。

 

てことで部活動報告です!

自主公演は、色々試行錯誤しながらでしたが無事終えることが出来ました!

お客さんも沢山来ていただいて貰えたので万々歳です!!

手汗握る本番でしたが皆楽しくやれていたので良かったと思います(*´∀`*)

 

そしてアンケートのキャラクター投票結果もします!!

「宙の弱さが散る頃に」

 

1位は…

 

真雲!

切ねぇヒロインだったので個人的にも好きです。

 

「学校までの中間地点は、僕らの出会いの地点だったりして。」

 

1位は…

サンバイザー幸子!

圧倒的な投票差を見せつけてくれましたサンバイザー幸子。凄い人気…

 

みんなはどのキャラクターが好きだったかな?

 

そしてそして来る3月末…

部卒会です。

 

悲しいお別れでしたが、ゲームやメッセージ動画、プレゼントタイムだったりと、終始笑顔で送れたんじゃないかなと思います。

先輩方ありがとうございました😭😭😭 

 

2年生は新3年生に、

1年生は新2年生に、

 

この4月昇級致しました。

今は新人歓迎公演に向けて準備しています。今年も沢山の後輩GETするぞ!!

 

お知らせ

部活動が日曜日から土曜日に変更したのでブログは日曜日投稿となります。

 

ではではまた来週!お楽しみください!

( 👋ᐛ)またね!