#24いよいよ明日の巻:(>”< ) | 岐阜総合学園 演劇部のブログ

岐阜総合学園 演劇部のブログ

おはようございます!岐阜総合学園演劇部です!!

稽古のオフショットや裏方の機材、公演最新情報までたくさんお届けします!毎週水曜更新頑張ってます!!

どうも皆さんおはようございます‎|•'-'•)و

 

金曜の夜から緊張しっぱなしです

レミルです('ω')

時間が経つのって早い。

 

さてさて部活動報告をしましょう!!

今週は完成していない装置を急ピッチで完成までもってこさせ、色々足りないところも気合で乗り越えました。装置って気合いなんですね。

 

ゲネもしましたが、スムーズに行うことが出来ました。明日も順調に行くといいですけどね(遠い目)

 

はてさて、明日ということで宣伝もしていきましょう

ということで岐阜総合学園演劇部自主公演明日の3/19日曜日2作品上映致します。

場所は岐阜市南部コミュニティセンター

10:00開演するのは作ケイ「宙の弱さが散る頃に」

11:30開演するのは作椿「学校までの中間地点は僕たちの出会いの地点だったして。」

です。9:40より開場となっております。

入場料はフリーでどなたでもご覧いただけます!!

 

当日は駐車場に限りがあるので公共交通機関ご利用の協力お願いします。

 

ここからは入場にあたっての諸注意的な説明ですね!!

入場したらまずは受付にて名前、本校部員との関係に丸をつけて欲しいです。

尚、会場内での飲食、喫煙は禁止です。また上演中は携帯電話をマナーモード又は電源をoffにするなど音のならないようにお願いします。

 

今回は写真やビデオ撮影はご家族の方限定となっています。

入場と同時にアンケートもお配りするので回答して頂けると嬉しいです…!!

 

受付には私レミルがいますので何か質問があったら受け答えします!

ではではまた明日お会いしましょう!!

お楽しみ!*˙꒳˙)ノ"