中川政七商店さんの蚊帳ふきん、
もう何年も愛用していますが
耐久性・吸水性に優れているし
何よりデザイン色柄が豊富で
選ぶ段階ですでに楽しい!


プレゼントにもいいですよね。



奈良に行ったら必ずお店に行って
ほうじ茶(番茶)を買い、そして
ふきんの新柄をチェックするのが
習慣になっています。



{3CB853EA-BDB0-4E42-960F-7B5B1BAE2CB6}





これはたまたま大阪市内で発見して
衝動「色ち買い」したのですが、
Lisa Larsonとのコラボ柄!



ハリネズミ大好きの私としては
即買いでした。



ハリネズミって、幸運を運んでくる
という言い伝えがありますよね。



うちにも皆さんにもたくさん幸運が
来てくれますよーに。



これ、飾り(保存)用だから、実際
使う用にもう1枚買おうかしらw