二日連続で同じ種類のものを食べに行くことは滅多にない(腸炎のため体調不良で毎日うどん屋さんを探して徘徊していた時以外)のですが、昨日の忌まわしい思い出を消し去るために、あえてまたイタリアン。


今日はちゃんとしたお店ですよ~。


例によってCampanulaへ。


$sogni d'oro-Photo0132.jpg


かぼちゃのスープ。甘くて美味しい!


$sogni d'oro-Photo0136.jpg


パスタはいつものとおりタリアテッレ。
本日は、豚バラ肉とジャガイモの赤ワイン煮込みソース。
んーー
美味しい。


$sogni d'oro-Photo0134.jpg$sogni d'oro-Photo0135.jpg

(拡大写真)



$sogni d'oro-Photo0138.jpg

$sogni d'oro-Photo0137.jpg


デザートはチョコレートのケーキと、栗のプリン。


ん~


秋を感じるよね。


個人的にはこないだのかぼちゃプリンのほうが好きだけど。

$sogni d'oro-Photo0133.jpg


卓上(or窓際)のお花も、実は毎回「今日は何かな~」と楽しみなのです。


店員さんもやっぱり感じいいし。


お店の雰囲気とか店員さんの感じが良ければ味がまずくてもOKという意味では決してありませんが、昨日のお店がひどすぎただけに、こういう普通に美味しくて普通に感じがいいお店に来ると落ち着くし、ほっとします。


今日もごちそうさまでした!!



ちなみに、昨日のひどすぎるお店、たまたま前を通ったんですが。
やはり今日も行列なし。



ぷぷぷぷ。