昨日はひっさしぶりに早く帰れたのに・・・


やっちまいました。


本屋さんに寄り道。


バカバカ!!!


せっかくのチャンスなのに!!


特に買いたい本がないときの、目的がない寄り道はdangerousです。


ついつい長居しちゃいます(汗


新しい本の匂いも好きなんだよね。


結局何も買わずに帰ったけど、ふと目に入った文庫本に「追悼!北森鴻」とかんなんとかいう帯がかぶせられていて、北森鴻さんが亡くなられたことを知ったのでした。


蓮丈那智シリーズしか読んだことなかったけど、続きが読めなくなるのは残念だな。


とりあえず、家にいっぱいある積ん読BOOKSをなんとかするまでは新しい本は買うまい、という、早速もろく崩れそうな決心をしたのでした。