何がイヤって、イヤリングもしくはピアスの片方だけがなくなっちゃうこと!!


ピアスをあけてもう10年近くになりますが、そもそもピアスを開けようと思ったのは、めっちゃ気にいってたホアキン・ベラオのイヤリングを片方だけ落としちゃったことがあったからなのです!!
(のちに奇跡的に見つかったのですが)


あの時は、ほんま、焦ったわ~。


薄給OLとしては、万単位で買ったものを落とすとさすがにへこむし、泣けてくるし。


私はどうも耳たぶの面積が狭いらしくてね~。
しょっちゅう落としてたんですよ。しかも片方だけ!!
だって、あんまりきつく挟むと耳痛いし。ゆるくするから余計に落ちちゃうのかもしれないけど。


で、ピアスに変えてからも、服にひっかけたりして片方だけ落としたことは数知れず。


高いものほどよく無くすので、最近は1万円以上のものは買わなくなりました(-_-;)


今日も、仕事中、ハッと気付いたら右耳だけピアスがない!!


かちっとしてるタイプのものなので、落とす可能性低いんだけどなぁ~。。。


・・・


・・・・・・



ショックを受けつつ、帰宅したら家に片方ありました(-_-;)


どうやら今日は左耳だけピアスしてった模様。



ボケボケ。


でも落としてなくて良かった。



$sogni d'oro-Photo0127.jpg


冬のボーナスが出たら、久々に張り込んで、ちょっとゴーカなピアスを買おうかなと思ったりしてます。


うふふ。