イベントバナー

 

 

 

おうちのリフォームって

皆さん、何年目くらいに

やってますか?

 

 

 

我が家は、6年目に

壁紙がリコールになったので

全て貼り替えてもらいました。

 

 

 

 

 

その流れで、

失敗したなーって思っていた

玄関とLDKの間の

室内ドアを交換しました。

 

 

 

 

 

 

おうちの後悔ポイントって

いろいろ聞くけど

今からだって変えられるじゃん?

っていうこと、

結構あります。

 

 

 

まだ使えるし、お金がかかるし

って思って我慢してる場合が

多いと思うんだけど…

 

 

 

めちゃくちゃ後悔してるなら

変えちゃった方が良いと思う。

 

 

 

もっともっと家を大事にできるし

家が大好きになるから。

 

 

 

そんなに簡単に変えられないよー

って思ってるけど、

意外に簡単かもしれません。

 

 

 

ちなみに、我が家の室内ドア

交換にかかった金額、わずか

 

 

 

3万円

 

 

 

実際には、3万切るくらい。

 

 

 

もちろん、今は色々高騰してるから

ここまで安くはできないだろうけど

検討する価値はあるかも…

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

アクセントクロスとかも

 

 

 

「飽きるから、主張の激しい色は

避けた方がいい」

 

 

 

とか聞くけど

飽きたら変えれば良いじゃん!

って思います。

 

 

 

真っ白だって

飽きるかもしれないじゃん?

 

 

 

インテリアが好きな人ほど

飽きると思うけど

インテリアが好きなら

変えれば良いって思うし

 

 

 

そこまで興味がないなら

ちょっと飽きても

気にならない気もします笑

 

 

 

というわけで

好きなら、できる限り

手を加えていきましょうよ。

 

 

 

って話でした😆

 

 

 

で、私が今、

築12年のおうちで

リフォームしたいところを

YouTubeで語ってます。

 

 

 

 

 

 

マジ、頭おかしいの?

暇なの?ってくらいに

事細かに語ってるので

見てねー🤓

 

 

 

 

↑コーヒーメーカーも搭載している

ウォーターサーバー。

 

 

 

欲しいーーーっ。