イベントバナー

 

 

 

昨日、一昨日の整形の記事

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございます。

 

 
 

私、美容系の人じゃないので

今後、このような記事は

あまり上げないと思います😅

 

 

 

なんだけど、せっかくだから

昨日、

 

 

 

ボトックスを

打って

未だかつてない

くらい

内出血が出たので

ご報告しておく笑

 

 

 

 

 

 

 

正確には、私が打っているのは

韓国製ボツリヌストキシン。

 

 

 

ボトックスっていうのは

アメリカのアラガン社の

製品の名前なのですが

ここでは、わかりやすく

ボトックスと呼ばせてください🙇‍♀️

 

 

 

ボトックスは、

筋肉の緩めることができるから

表情ジワを改善できます。

 

 

 

ズボラとしては

高い化粧品を使ったり

時間をかけるより

医療に頼ったほうがコスパが良い!

 

 

 

 

 

と思っているので

ボトックスを打っています。

(勧めているわけではありません)

 

 

 

で、だいたい4ヶ月おきに

打ってるんだけど

ほぼ全顔に打ってるわけですよ🤣

 

 

  • おでこ
  • 目尻
  • 眉間
  • 鼻根
  • バニーライン
 
 
痛いんですよ。
特に顔の中心😅
 
 
 
そしたら、昨日はなんと!
看護師さんがトントンしてくれた😂
 
 
 
「優しすぎますね」
 
 
 
って感謝を述べておきました。
 
 
 
しかーし、その後
未だかつてないくらい内出血が💦
 
 
 
今まで、うっすら一箇所くらい
内出血することはあったけど…
 
 
 
というわけで、
 
 
 
みんな
整形失敗とか
好きなのかなー
 
 
 
と思ったので載せておく🤣
 
 
 
ドーン。
 
 
 
 
 
 
そろそろシミ取りもしてきたほうが
良さそうだ🤣
 
 
 
コンシーラーとかで消せそうだから
別に気にしてはないし
なんなら、ノーメイクのこの顔で
フラフラしちゃってますが…
 
 
 
内出血が出る原因は
 
 
 
施術直後に運動や身体を温めたりすると
血行が良くなって起こりやすいらしい。
 
 
 
他にも、止血が不十分だったり、
医師の腕が未熟ってのもあるようです。
 
 
 
多分、医師の腕が未熟だったのかな?
 
 
 
ってわけで、内出血なんて絶対に嫌💦
って人は、ドクターを指名できるところで
打ったほうが良いかもね?
って思いましたとさ。
 
 
 
指名したところで、
絶対なんてないけど。
 
 
 
ちなみに、昨日一昨日書いた
まぶたのたるみ取りと
ボトックスを打っているのは
別のクリニックです。
 
 

 

 

 

 

 

また、整形をすることがあったら?

ご報告いたしますが、

私はライフスタイル系の人です🤣